のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
出るは溜息ばかりなり・・・の、管理人です~。
こんばんは。

しょっぱい話で申し訳ないのだけど
昨年の暮れより、不況が身に沁みてます。
懐が寒いって、本当に心細いわ~。
宝○じに懸けてみたくなるよね。マジで。(苦笑)


ささ、しょっぱい話はお終い。

先月の跡部・真田に続く第2弾はコレ。↓

新テニスの王子様公式キャラクターガイド「ペアプリ」 2 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様公式キャラクターガイド「ペアプリ」 2 (ジャンプコミックス)
(2009/12/04)
許斐 剛

商品詳細を見る



内容は置いといて(?・笑)手塚ファンは買わないとね!

お次は忍足従兄弟ペアだそう。
そうきたのね。
予想が外れたわ~。
木手・幸村かと思っていたのに。



では、Vol.2の感想は続きからv


まずは、白石の書き下ろし漫画。

白石妹がご登場。
白石のこと「クーちゃん」だって。
以外に可愛かったわよ。<妹

おまけに白石も可愛い。(笑)
彼は根本的に愛情深い人なのねw(虫にも)


手塚の書き下ろし漫画は真田編とリンク。

勿論、手塚お爺様ご登場。
孫と仲良く海釣り。
てか、あんなに釣れたら食べきれないよね~。
手塚母がご近所におすそ分けしてそう。(妄想でた!)

で、大石からの誕生日プレゼントに笑ったよ。
手作りなんだろうか・・・???


放課後の王子様も面白かったですv
白石の「エクスタシー侍」が拝めまする。(笑)


やっぱり、お出になられました。<コノミン

今後の「新・テニスの王子様」の展開についてのページで
相変わらずカッコイイオーラ出しまくっておられましたわ~。


おっきーと細谷クンの対談は年齢差を感じましたよ。(へ?)
アニプリが始まった頃、細谷クンは声優さんのタマゴだったんだね。
テニプリの長さを感じました。ええ。



今月のJSQも同時購入しましたが・・・
コミックス派になろうかな。(苦笑)
スポンサーサイト
2009.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1046-a44ba535
