のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
頑張って攻略中です。<コルダ2f


何だ?まだ2fかよって?
だって、PSP版のアンコールは引継ぎバグなんで
せめて2fを全員攻略してからにしてるんですっ!
(偉そうに言ってどうする)(苦笑)

空いた時間に少しづつ進めてるので
本当に亀の歩み攻略状態なんですよ~。


そして何故か、柚木サマを残すのみとなっております・・・。
(やっぱり柚木サマはオーラスだよね)(にっこり)



そうそう!コルダ3のキャラデザやサンプルボイスの配信されてますね。
コルダは、ど、どこへ行こうとしているのでしょうか・・・?




今更な2f感想(ボヤき?・笑)ですが、
お付き合い下さる方は続きからどうぞv



笑われてしまいそうですが4、5周目にして
やっとサクサク進められるようになってきました。(苦笑)

Lvの上げ方、習熟度、完成度などなど・・・
アイテムや楽譜のタイミング良い入手や使い方なんかも
ようやく分ってきましたよ~。

バンド結成イベントも見られましたしね!(感涙)
プレゼント攻撃が有効的だったんですね。ははは。
(超八方美人作戦ですな)


そして、放っておくとLvの上がらない加地くんを
4回目コンサートでもアンサンブルを組めるようになりましたよ!
(最初の頃のVaはいつも他の演奏者)


苦戦しながらも、久々にゲームをやり込んでる気がしてます。(笑)



でも、取りこぼしイベントやスチルが多々ありますね~。
連鎖EDと通常EDの調整が上手くいかないのも原因ですが
フルコンプへの道は険しいですな。
(「難しい」モードプレイなんて無理っ!)


柚木サマを除く、各キャラ1種類のEDしか見てませんが
金やんが1番萌えましたよw

先生と生徒の関係だからかな?
ツッチー贔屓のワタクシですが金やん急上昇中デスw

冬海ちゃんに見られてるとも知らずに
猫に恋の相談をしていた金やんが愛しいっ!(笑)

ただ、王崎先輩と同様にイベントが少ないですよね~。
ポジション的に仕方ないのでしょうが
もう少しイベントが欲しかったなぁ、と思いました。


積ゲー状態の「アンコール」に取り掛かる為には
今晩から柚木サマにお相手願わないと!(頑張るっ!)


柚木サマに手痛く振られたら誰か慰めて下さいね。
スポンサーサイト
2009.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1048-bc22dda8
