のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
応募していたのもすっかり忘れていましたよ。↓


OVAテニスの王子様 ANOTHER STORY
~過去と未来のメッセージ~ 全巻購入特典DVDが届きました。


購入特典って言葉に弱いよなぁ。
売り手の思うツボな買い手だよね。私。(苦笑)


感想と言う程ではありませんが
内容に興味のある方は続きからどうぞv
(ネタバレ注意!)


■全国大会ノンテロップOP集

『Flower-咲乱華-』
『抱えたキセキ』
『恋の激ダサ絶頂(エクスタシー)!』
『ACROSS MY LIFE』の4曲ですね。

どのOPも手塚がどーんと出てるので好きですv
まあ、手塚は主人公のリョーマにとってのキーマンですからねw
Flower~の羽の生えてる手塚絵がお気に入りデス!


■全国大会篇Final最終話アフレコ現場映像

タイトル通り、昨年11月9日に行われたFinal最終回アフレコ現場映像です。

アフレコ中のリョーマ、幸村、審判さんが映ってました。

後は収録後、キャストが並んで感想を言ってます。

リョーマ、手塚、海堂、乾、大石、河村、桃城、
カチロー、柳生、幸村、跡部、金太郎、葵、佐伯
白石、千歳、観月、真田、木手、忍足、仁王
赤也、橘、朋香・・・の声優さんが勢ぞろい。
(キャストのお顔と名前の分った方だけですみません)

相変わらず、小野坂さんと喜安さんは面白い。
成さんもね!(笑)


■「ナニワの王子様」ノンテロップOP・ED

『brandーnew HEAVEN』
『色褪せないあの空へ』の2曲。


■「ANOTHER STORY」DVD未収録予告
 [ナニワの王子様・前篇][風雲少年跡部][立海烈伝]の3種

3種とも予告ナレが面白かったです~v

ナニワの~は、手塚が次回予告を喋ってるんだから
お前ら静かにしろよー!!!って感じだし。(笑)

風雲~は、跡部が次回予告を喋ってるんだから
お前らちゃんと聞けー!!!って感じでしたよ。

まあ、後ろが喧しいのはお約束って事で。ぷぷぷ。

立海~は、真田が不憫。(へ?・笑)


■「ANOTHER STORY」新作1カットピクチャードラマ 
 [風雲少年跡部][立海烈伝][ナニワの王子様]の3種

3種ともイラストを見ながらDVD本編とリンクしている
ドラマCDを聴いてるようでしたv

風雲~は、跡部の生徒会室でのカット。
勿論、跡部@諏訪部さんの語り。
本編で描かれた出来事を思い出しながらのモノローグ風でした。

立海~は、教室での休み時間の仁王と柳生のカット。
2年に成り立てで、仲良くなる前の2人のお話でした。
柳生のポエム帳をもっとじっくり読みたいですな。(笑)

ナニワの~は、手塚と白石のカットだったのですが・・・。
どう見ても居酒屋のカウンターに並んで座るサラリーマンにしか
見えなかったよ。<手塚・白石
お二方とも部下には苦労させれれてるんですね。(苦笑)





・・・と、こんな内容のDVDでした。はい。


購入特典DVDって言っても、400円の小為替+手数料+切手(送料)が
掛かってるんですよ。

DVD2巻買ってるんだから、タダでも良いじゃん!って思いつつも
以外にピクチャードラマが面白かったので
安いドラマCDを買ったと思う事にしました。はいv



ああ、こうやって、私のテニプリ関連モノが増えていくのね・・・。
ははは・・・。
スポンサーサイト
2009.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1049-0dd01336
