のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ようやく秋晴れの安定した天気が続いてるのに
平日はお布団が干せなくて(仕事ですからね)悲しい管理人デス。
こんばんは~v

平日、仕事があるとお布団を干しっぱなしで出掛けられませんからね~。
おまけに休日の天気の良い時は用事で一日中出なきゃいけなかったり
逆に天候が悪かったりするんですよね~。
ああ、天日干ししたお布団で寝たい。(乾燥機ばっかりじゃね~・苦笑)



ではでは、遅い情報ですがおっきー情報です。


10月5日放映開始の『機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン

ブリング・スタビティ役でご出演。


公式サイトには、まだ出ていませんが
キャラホビイベントで発表にもなりましたし
某アニメ誌にも出始めましたね。

おっきーの役は「イノベーター」なのかしら?
(1stシーズンの最終回EDにチラッと出たあの集団の一人???)

どれ位出番があるのか、何話から出るのかが一番の気がかりですけどね!(笑)


正直、SEEDシリーズほど真剣に見てないので<00
主要キャラ以外のキャラの設定とか良く分ってないし
全体の相関図も頭に入ってないのよね。(苦笑)
息子が録画しておいた1stシーズンを見直さないとなぁ。



そういえば、SEEDの映画化の話はどうなってしまったんでしょう~?
全く情報が無いよね。
もしかして・・・消えた?(汗)
スポンサーサイト
2008.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/105-77643abc
