のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
仕事帰りに買いました。

WJとJSQ2月号とコレ。↓

新テニスの王子様キャラブック「ペアプリ」 3 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様キャラブック「ペアプリ」 3 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
許斐 剛

商品詳細を見る


次号は菊丸と仁王だそうですv

最近の人気から仁王は分るけど
まさか菊丸がくるとは思わなかったわ。
でも、青学派としては嬉しいなw


あ、それとコレ↓も買いました。

新テニスの王子様 2 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 2 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
許斐 剛

商品詳細を見る


もう、第2巻なんだね~。
相変らず素敵な作者サマのお写真が拝めますよ。



そうそう!テニプリコミックスの完全版が出るそうな。
「Season1 全12巻」って・・・。
え~と、何Season出るのでしょうか???

おまけに1冊1000円(予定)だって。
欲しいけど、いったい全部で何冊出るんだろう・・・。(遠い目)

今持ってるテニプリコミックス全巻売っても
たいした金額にならないよね~。(苦笑)



ではでは、ペアプリVol.3の感想は続きから。
(ネタバレ注意!)



今回の書き下ろし漫画はキャラ別ではなく、
従兄弟同士、仲良く一緒でした。

商店街の福引に必殺技は効かない、っつー話やね?<お二人さん(笑)


忍足家の家系図もあったよ。
ちゃんと祖先まで拘って設定してあった。(すごい)

侑士、謙也ともお父さんは医者だけど
実は、お母さんの祖先から受け継いでるものが大きいのね。
(能面職人と飛脚だそうよ)


クロストークでは木内さんが「カッコイイ忍足家に軌道修正を」と
仰っていましたが、そうだよね~。
元々、おっしーはカッコイイキャラだったんだよ!
どこでどう道を外れたのか・・・。(苦笑)


SQJで連載中の本編の入れ替え戦最新ランキングも出てました。
てか、本編の今は負け組のシーンだよね。
勝ち組が出てくるのは当分先?


あとね、先生の目標は新テニプリは前作の42巻を越える事だそうよ。
ああ、あと何年テニプリに貢いで行くのかしら???(苦笑)


U-17メンバーの所属委員会特集もありました。

生徒会長の手塚、跡部を筆頭に各キャラらしい(?・笑)
所属委員会が分りますよ。

白石って保健委員なんだ~。
やっぱり、包帯巻きのプロ?(笑)



・・・と、毎度大雑把な感想ですみません。


次巻も買いますよ。
そして、最終巻はリョーマと幸村と予想しておきます。(にっこり)
スポンサーサイト
2010.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1057-868cb33f
