のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
放置状態でスミマセン~。(でも、元気ですよv)

仕事が忙しいのもありますが
P関連の用事も増えてバタバタしてました。

来期役員の選考やら予算会議も控えてまして
結構、容量オーバー気味です。(苦笑)

今期限りでお役ご免となる為には
最後まできちんとやろうと思います!はいv



で、発売を楽しみにしていたCDです。↓

さくらびと(初回生産限定盤)(DVD付)さくらびと(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/01/13)
SunSet Swish

商品詳細を見る


当初、DVD無しの初回生産版を買おうと思っていたのですが
兄さま&千本桜のイラストが入ったカレンダー付きに惹かれて買いました。

お目当てのイラストだけど、兄さまと千本桜の真ん中に村正はいらなかったなぁ。(ごめん)

斬魄刀異聞録篇には欠かせないキャラなんだろうけど
兄さまと千本桜だけのイラストが良かったな。



続きはアニソンとしての感想になってます。(ぺこり)



曲は勿論、アニメ「BLEACH」の現ED曲ですね。

フィルターが掛かってますが(笑)
まさに兄さまソングと言っても過言ではないと思うわ~。

聴いてうるうるしてます。
なんか、泣ける。

おまけに、先日DVDで劇場版第3弾を観たせいでしょうか
白緋ソングにも聴こえてます。

兄さまオンリーのビデオクリップが付いていたら嬉しかったなぁ。
ウチに機材があったら作りたいっ!
(あの兄さまのシーンとか!)



他の2曲も良かったですよ~。
とても綺麗な詩と歌でした。

『さくらびと』は、これから桜の季節まではヘビロテ決定ですv

スポンサーサイト
2010.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1058-3f6f10f5
