のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
最近、寒暖の差があって辛いですね~。

おまけに花粉症シーズン到来ですよ。(とほほ)
ただ、今年は飛散量が少ないと聞いてますので
自己暗示(今年は大丈夫、大丈夫と)をして乗り切りたいです。はい。



ではでは、おっきー情報といきましょうか。
(先月に記事書いていたのに保存したままだったよ)


チバテレビ放送中の番組「アニメ星人」の特番にご本人がご出演。

・『新春スペシャル企画 男性声優ときめきレシピ
1月30日深夜26:05~放映

おっきーの他に緑川さん、のじけんさん、三浦さんだそうです。
(青二プロの皆さんなんだね)


公式サイトを見て下さると分ると思いますが
お題のキャラになりきって料理するんでだってー!

手塚ボイスで料理してくれないかなぁ~。(願望大)
妄想が膨らむよね!?(笑)


受信出来る地域の方は是非w




てか、よく考えたら放映がチバテレなんだよね・・・。

ぎゃー!ウチじゃ映らんぞー!
ど、どうする???(汗)

春にはDVDが出るらしいけど
ソコまでは欲しくないしなぁ。


やっぱり都内に居る旦那(単身赴任中)に頼むべき?
でも、番組が番組だけに頼み難い・・・。(苦笑)


あーん!もう!でも、見たいっ!
スポンサーサイト
2010.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1059-7919feb5
