のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
夏の疲れが出そうな管理人です。(やばい)
こんばんは~。

皆さんも無理せず体調には気を付けましょうね!



ではでは、おっきー情報といきましょうか。


ゲーム「ユア・メモリーズ・オフ・ガールズスタイル」のドラマCD。

『Road of the Your 完全版』
10月24日発売です。


まずは情報を入手してビックリと言うかムカついたよ。
これ、キャラソン(6枚)分けて入っていた話じゃん!!!(怒)

キャラソンが出たときも思ったけど
なんつー商売すんのさ!<製作会社

キャラソンのCDは歌ってるキャラ以外のドラマパートが入ってて
凄いがっかりしたのにさぁ。

今度はその完全版って何よ!?
ファンの中には全キャラソン揃えた方もいるでしょうにね~。

最初からドラマCDだけで出してくれれば良いものを・・・。
このやり方はブーイングだと思うし
ファンを少しなめてる気がするよ。


幾らおっきーが出ててもこのCDは買いませんね。はい。
2008.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/106-8e06285f
