のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
先週の金曜日から喉が痛くて、もしや風邪?とビクビクしてましたが
花粉症からくる喉の痛みでした。(苦笑)

鼻水は酷くなるし、目は痒いし・・・で
早めに薬を飲んでおくべきだったと猛反省です。

皆さんも花粉症シーズン到来ですよ!
頑張って乗り切りましょうー!




話は変わって、最近の私のお気に入りがコレ↓にコーヒーを入れて
好きな音楽を聴きながらのマイカー通勤時間なんですv

パール金属  マイカフェマグ  ダブルステンレスダイレクトマグ 260 ブラウン H-6907パール金属 マイカフェマグ ダブルステンレスダイレクトマグ 260 ブラウン H-6907
()
パール金属

商品詳細を見る



チョット前までは途中で缶コーヒーなど買っていたのですが
毎日となると勿体無い気がしますよね。
ゴミも出るし。
(すでにこのようなエコをしている方は沢山いらっしゃるでしょうけど)


正直、もっと可愛い色が良かったけど
近所のホームセンター広告の品で値段が安く、(1000以下だった)
おまけに飲み口が使い易そうだったので買いました。

実際使ってみて、運転中でも飲みやすいし
サイズも260mlと丁度良いです。



さあ、明日は何の曲を聴きながら出勤しようかな?
2010.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1061-35164e4f
