のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今年もお約束のこのCD↓を買いましたよ。(笑)

バレンタイン・キッスバレンタイン・キッス
(2010/02/03)
仁王雅治

商品詳細を見る


バレンタイン・キッスバレンタイン・キッス
(2010/02/03)
日吉若 with 氷帝学園中

商品詳細を見る


来年は誰が歌うのかしら~?(気が早っ)


ではでは、感想は続きから。



仁王のバレキスはかっこいい~w

ハートがいっぱい飛んでるように聴こえます。
皆、メロメロじゃ~。

バックコーラスは真田と柳でした。
相変らず、間奏の台詞は楽しかったです。
(真田くん、キミ、喧しいよ?)

仁王のバレキスだけはキャストのフリートークが入ってました。
大典さんと竹本さんの絶妙なトークが爆笑でした。



日吉のバレキスはどんなもん?と、思ってましたが
以外にも可愛くってビックリ。(失礼)

頬染めて歌ってる日吉が浮かびます・・・。

てか、間奏で喋ってるのは赤澤???
一瞬、誰?って悩みました。(笑)



毎回思うけど、声優さんって凄いや。
ちゃんとキャラを崩さずに歌ってるもんね~。

そんなこんなでいつの間にか集まったバレキスCD。↓

バレキスコレクション
(跡部は再販verです)


宍戸と大石も歌ってるのも合わせると凄いや。
(大石は少しだけですが各アルバムに入ってるよ)


バレキスだけ録音したMDあるので
仁王と日吉も追加して明日の出勤中に聴こうと思います。
(バレキスエンドレス?・笑)
スポンサーサイト
2010.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1062-87fa9559
