のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今月も買いましたよ。
JSQ3月号とコレ。↓

新テニスの王子様キャラブック「ペアプリ」 4  (ジャンプコミックス)新テニスの王子様キャラブック「ペアプリ」 4 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
許斐 剛

商品詳細を見る


VOL.5はリョーマと幸村だって~v
予想が当たったわ!ふふふ。
でも、まあ、当然の二人だわね。


簡単ですが、感想は続きから。
(ネタバレ注意!)

冒頭は菊丸の書き下ろし漫画。

菊丸が分身して独り練習しているんだけど
それを見ていた大石が不憫でした・・・。(苦笑)


仁王の書き下ろし漫画はジャッカルに勘違いされて
チョット慌てるレアな仁王が見れますよ~。

てか、幸村に変身したジャッカルに笑わして貰ったよ。ぷぷぷ。


今回もクロストークが面白かったです~。
CVのお二方ならではの裏話が良かった。
(増田さんは菊丸のオーディションを受けてたとか)

広樹さんの木更津亮のアフレコ時の苦労話もありましたよ。


あと、出張版・放課後の王子様には腹黒菊丸がいます。(笑)


そうそう!
許斐先生の菊丸と仁王の裏トークで
仁王の名前の名前の由来には笑った!
へ~、あのお方から拝借したんだぁ。
先生ってば、その場の直感?

やっぱり、菊丸は手塚が苦手なんだね~。
二人の会話シーンって無いもんね。
(キャラを描くときにこだわってるそうよ)

菊丸の手塚苦手説、公式だ。(笑)



と・・・何だかんだ言いつつも次回でペアプリ最終巻。
その後は、テニプリ完全版ですね・・・。

完全版もコンプしそうです。(苦笑)
スポンサーサイト
2010.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1063-9ffc1e00
