のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
このところ寒さが厳しいですね~。

それに、再びインフルエンザが流行ってるようです。
気を付けましょうね!


ではでは、モアプリの感想といきましょうか。

テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-(今冬発売予定)テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-(今冬発売予定)
()
Nintendo DS

商品詳細を見る


折角、発売日に届いたのに連休中の旦那が居て進まず
先ほど、やっと1人目の手塚が終了しました。(ふう)


ネタバレしていますので、折りたたみます。
(画像有!ご注意を!)




今回もリョーマから攻めようか悩みましたが
いきなり本命の手塚を攻めてしまいました。おほほほ。


一応、PS2版をコンプしていますのでサクサクと進みましたが
何せ、3年前のゲームですからね~。

ああ!そうだ!これだ!・・・などど、
ブツブツ言いながらプレイしましたよ。
(ミニゲームとか人形集めとかね)


青学で始めると金ちゃんがゲスト参加しました。
って事は、白石と千歳は他の学校を選ぶと出てくるのかな?


でね、「一部イベントが追加に」って、公式サイトに出てたけど
手塚は追加イベントあったのかしら???

どーにもPS2版と同じような気が・・・。

でも、この↓スチルは新規スチルかなぁ?(後で確認しますね)

横顔が素敵デスw
モアプリ画像

勿論、久々の手塚ボイスにはときめいたのですが
PS2版を遊び尽くした身としては目新しさが無くて残念。
(床を転げ回れるような新規イベントが欲しかった)


期待していた名前を呼んでくれる機能も
対応している名前が少なくてガッカリだったしね。
(名前呼び機能はどうしてもGSと比べちゃうよね)


そうそう!
ある程度親密度が上がり、一緒に下校出来るようになった時に
タッチペンで手塚の手を突付いたら手を繋いでくれたよ!(ビックリ)

でもさ、付き合って無いのに手塚が手を繋いでくれるかぁ?
えー?!って、突っ込み入れちゃった。(苦笑)

手『あっ、す、すまん。』
主「い、いえ、こちらこそ、すみません。
  (手塚先輩の手に触れちゃった!)」

・・・の方が良くない???(笑) 



白石とか千歳とか新キャラを攻略すれば
また違った感想が出てくるのかしらねぇ???


どのあたりが「CERO-B」なのか気にしつつ
現在、仁王を攻略中です。
その後は跡部を予定してますv
スポンサーサイト
2010.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1065-9ffae7bf
