のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
色々と引継ぎ準備の時期になり、
慌ただしさが増してきた、管理人です・・・。
こんばんは~。

忙しさも萌えを補給しつつ(笑)乗り切りたいです!


ではでは、モアプリの感想は続きから。
ネタバレ注意!(画像有)








くぅ~~~、PS2版に続き、DS版でもやられたよ。<仁王


何度聞いても、仁王@まっすんボイスはクるね。(赤面)
告白シーンなんて、みんなメロメロじゃ。(笑)


手塚の時は文句ばかりでしたが
仁王は追加イベントが良かったー!↓

モアプリ画像 仁王

ヒロインが背負ってる籠にのぼりを入れて運んでる途中のシーンなんだけど
風に煽られてよろけたところを仁王が助けてくれましたw

何気にいつまでもヒロインを抱えたまま離さない仁王に萌えたよw

学プリは鈍感ヒロインに振り回される仁王がツボですな。うははは。


あと、8月28日と31日のデート時の服装が
PS2版では制服だったのに私服に変わってました。
(手塚はどうだっただろう???)
ま、当然の変更だよね。


さあ、お次は跡部です。
色んな意味で(?・笑)楽しみです~v
スポンサーサイト
2010.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1067-764a5388
