のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
昨年暮れ頃から欲しかったCDが手に入りました~w↓
ミラトレCD画像
<ミラクル☆トレイン 新宿凛太郎>

昨年暮れのコミケで先行販売していたみたいですが
行けなかった身としては待ちに待っていた
公式オンラインショップがオープンしたからね!

早速購入しましたよ。
(ついでにストラップも買ってみた)


久々におっきーボイスに撃沈。

(ネタバレ注意↓)
キスだけじゃ拭えないよ
って、ムキャー!!!

床を転げ回りました。はいv


時々、横道に逸れる事もあるけど
やっぱり、おっきーボイス大好きだぁー(声を大にして)

久々に萌えゲージMAXになりましたよ。(笑)


大門さんのCDも同時購入したかったなぁ。

すでに売り切れだったので再販待ちですが
井上ボイス炸裂!なんだろうね。きっとv


さ、布団の中でもう1回聴こうっとw





◆◆◆

モアプリ、跡部と白石と忍足を攻略しました~。
感想は明日にしますねv
スポンサーサイト
2010.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1068-6d1006a6
