のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日はモアプリの感想を書きたかったのですが
仕事で疲れすぎてしまって、気分が乗りません~><
(異常な忙しさだったんですぅ)

なので、簡単に別な話題を。(苦笑)


「GS3」のプレサイトが出来ましたね!
やっぱり、『ときメモ』は違うよなぁ。
クオリティがダントツだよね。

これで1stキャラも出てきたら文句無しだね!
(7年後の葉月王子とか)

キャストの情報も入ってきてるようで・・・。
おお!あの声優さんできたかっ!って感じ。(笑)

主要キャラ2名があのお方達なら間違い無しでしょうね。

発売が楽しみになってきましたw


ではでは、おやすみなさい。
(睡魔が・・・もう限界・・・zzz)
スポンサーサイト
2010.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1069-d59ae8b0
