のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
やっと、来期の役員が決定して肩の荷が下りた、管理人です!
こんばんは~v

は~、これでお役ご免だわ~。
(4月の総会までは頑張るけど)

あとは、滞り無く引継ぎをしなくっちゃねw



ではでは、兄さまのキャラソンは続きからv

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正
(2010/03/03)
千本桜(平川大輔),村正(中村悠一) 朽木白哉(置鮎龍太郎)

商品詳細を見る



1. REQUIEM
2. BLOSSOM
3. REQUIEM (Instrumental)
4. BLOSSOM (Instrumental)
5. TALK SESSION



1曲目は村正@中村さんのソロ。

中村さんのお声は好きなのですが、この歌は微妙かなぁ。(すみません)

確かに村正らしいキャラソンだけどね~。
中村さんのお声が活かされてない気が・・・。


2曲目は兄さま&千本桜のデュオ。

ピアノとバイオリン(かな?)をバックにしっとりとした曲でした。
桜吹雪の舞う夜に聴きたい曲ですね。


う~ん、でもやっぱり兄さまのソロが無いのが悲しいなぁ。


トークセッションはおっきーと平川さんのトークと
中村さんがおひとりのトークでした。

おっきーと平川さんのトークは
斬魄刀異聞篇の裏話が聞けますよ~。

中村さんも一緒に収録だったら良かったのにね。(残念)


ひとつ欲を言えば、キャラでトークも欲しかったなぁ。
兄さまと千本桜のちょっとズレた会話とか?(笑)


ま、こんな感じで今回のお薦め度は低いかな。
スポンサーサイト
2010.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1071-99b6d8c2
