のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
一昨日からフルタイムワークをしております、管理人です。
こんにちは~。

いやぁ、ある程度予想はしておりましたが
帰宅時間が18時頃になると夕方が非常にせわしいですな。(へろり)

でも、やりがいのある仕事なので頑張りますよ!


で、先ほど買ってきた↓3冊。

テニスの王子様 Season1 1 完全版テニスの王子様 Season1 1 完全版
(2010/04/02)
許斐 剛

商品詳細を見る


テニスの王子様 Season1 2 完全版テニスの王子様 Season1 2 完全版
(2010/04/02)
許斐 剛

商品詳細を見る


ジャンプSQ. ( スクエア ) 2010年 05月号 [雑誌]ジャンプSQ. ( スクエア ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/03)
不明

商品詳細を見る



完全版の方は後から詳しく書くとして
ビックリしたのが連載中の新テニ。

(ネタバレにつき反転↓)

え~~~っ!
あの高校生、大和先輩だったのぉ?!


大和先輩、中学時代の面影が全く無く・・・。
高校生デビューしちゃったんでしょうか?(笑)


手塚と大和先輩の試合が見られそうだし
今後の展開が非常に楽しみですー!


いやもう、許斐先生にしてやられた感じです。はいv


では、完全版については続きから。


まずは、第1巻。
Genius1~8までを収録。

書き下ろし特典として、
トリプルジャケットの1番上はリョーマ。(上の商品詳細参照)
リョーマを捲ると桜乃ちゃんと朋ちゃんがボールを避けてます。

で、ジャケットケースから本を取って出てきたのが
またしてもリョーマ。(ま、当然?)

巻頭もリョーマのオフショットイラスト。
カルピンも一緒ですv

巻末にフルカラー漫画「その頃の王子様」。

赤也の立海の入学式前日のお話で
赤也と忍足、ガックンが激安テニスボールを奪い合いしてます。

つーか、やっぱり忍足は忍足でした。
したたかっぷりは本編始まる前からなんだね。(笑)

背表紙はWJみたいに連続画になってます。



次は、第2巻。
Genius9~18までを収録。

書き下ろし特典として、
トリプルジャケットの1番上は桃。(上の商品詳細参照)
桃を捲ると薫ちゃんが出てきますv

ジャケットケースから本を取ると今度は乾が出てきました。
黄色と緑色の乾汁の入ったジョッキを両手にお持ちでした。(苦笑)

巻頭は乾と海堂のオフショットイラスト。
二人の見上げた角度が素敵でしたよw

巻末はフルカラーイラスト「あの頃の王子様」。
白石が1歳、真田が8歳、岳人が5歳だそうです。

しかめっ面でリンゴをかじるガックンが可愛いの~w
あ、勿論、ベビー蔵りんも小学生弦ちゃんも可愛かったです!


2冊とも、よくコミックスに挟んであるお知らせチラシのような紙
『着想ノート』が入ってて、これに書き下ろした漫画やイラストについて
許斐先生のインタビューが載ってました。
解説付みたいで良かったです~。



・・・と、こんな内容の完全版でした。

価格が1,000円ですから学生さんには辛い値段ですが
大人なお嬢さん方はいかがでしょうか?

手塚のカバーイラストの巻も出るだろうし
(コレ↑が1番のお目当て)
私は全巻揃えますよー!はいv




またしても、先生の印税収入に貢献だわね。
(嫌な大人でスミマセン)
スポンサーサイト
2010.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1076-0f615ffe
