のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
連休ボケが抜け切れてない、管理人です。
こんにちは~。

なんだか、身体の中の糸が緩んでしまった感じで
明日からの仕事の量を考えると気が遠くなりそうです。(苦笑)





ではでは、久々に声を出して笑えたドラマCDの感想などw

王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻
(2010/04/21)
ドラマCD中井和哉

商品詳細を見る


1.「シンデレラ」の王子様
2.「白雪姫」の王子様
3.「ラプンツェル」の王子様
4.座談会
5.キャストトーク


実はこのCD、第2弾だけ買おうと思っていたのですが
(勿論、おっきーが出てるからv)
結構、評判が良く、試しに買ってみましたが正解でしたv


個人的にストライクだったのがスズケン@シンデレラの王子様。
「女なんて、面倒くさ~い」な演技が◎でした。

最後にキュンvとさせてくれたのが良かったし~w(笑)


中井さん@白雪姫の王子様は口が悪くてチョット情けなくて
石田さん@ラプンツェルの王子様は不思議ちゃんでした。


従者役として三つのお話に全て出てるのが「たけぽん」こと竹本さん。
(テニプリの柳役でお馴染みですね)

彼の突込み演技がこれまた最高でしたよ。

大いに笑わせてもらったのは竹本さん@従者のお陰も大きいわね。うん。



有名な物語の王子様の話かと思いきや、
全く違うお話の王子様でした。(笑)

おまけにどのお姫様も恐ろしい個性豊か。
イメージがガラガラと崩れていくわ。(笑)

この独自解釈設定が非常に面白かったです。


サイドに応援バナーを貼っておきましたので
キャラ紹介とか詳しくは公式サイトでご覧下さいねv


てか、「ラプンツェル」は知らなかったんですよね。
原作がどうなのか某ネット百科事典で調べたら
驚愕の内容でしたよ。(大げさ?)

グ○ム童話の奥深さを感じました。ええ。



6月発売の第2弾、おっきー@竹取物語の王子様が楽しみですw
スポンサーサイト
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1079-2fbfb813
