のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
このところ変な天候が続いていて困りますね。
昨夜から未明にかけて凄い雨でしたし・・・。

今夜も広い範囲で大雨の予報が出ていますから
これ以上被害の出ない事を願うばかりです。



ではでは、羊シリーズの感想といきましょうか。



~羊でおやすみシリーズVol.15
         放課後は君のそばで 声◆森田成一・杉山紀彰~



今回の羊さんは1から200までを森田さんが
201から400までを杉山さんが担当してます。

キャスティングから想像出来る様にお二方のボイストーンは
某アニメのキャラっぽいのか?と、思って聞きましたが
森田さんはどっちかって言うとGS2の瑛に近い感じでした。
杉山さんはツンデレじゃない雨竜?(笑)


同級生設定ですからね~とってもフレンドリーです。
なので、井上氏の羊さんや執事の羊さんの様には萌えないかな?

個人的に、もうチョットぶっきらぼうなテイストが入っていたら萌えたと思いますが・・・。


今回の森田&杉山verは眠くなると言うより
元気が出る「羊でおやすみCD」でした~。
スポンサーサイト
2008.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/108-dddaa326
