のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
お、お久しぶりです。(汗)
危うく広告が出るところでした。<ブログ


コミックスの感想の前に少し・・・。


ちょっ、ちょっと!
おっきー&UZAさんのライブってマジ?

明日がチケット発売日じゃないの!!!

昼の部なら行けるわっ!
(どなたか、ご一緒しません?)
(こっそりアピール)(笑)


とりあえず、明日のチケット取り、ガンバリマス!




完全版4巻の隣に並んでいたのがコレ↓。
つい、一緒に買ってしまいましたよ。(笑)

放課後の王子様 1 (ジャンプコミックス)放課後の王子様 1 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
佐倉 ケンイチ

商品詳細を見る


当初、手塚の扱いがぁ~!と、ぼやいてましたが
改めて読み直してみると、コレはコレで面白いのよね。

純粋にギャグ路線を楽しむには良いですね。ははは。


テニスの王子様完全版 Season1 4テニスの王子様完全版 Season1 4
(2010/06/04)
許斐 剛

商品詳細を見る


ではでは、完全版については続きからどうぞv




第4巻は、Genius29~38までを収録。

書き下ろし特典として、
トリプルジャケットの1番上は菊丸。(上の商品詳細参照)
菊丸を捲ると大石が出てきますv

やっぱり黄金ペアだねw

ジャケットケースから本を取ると不動峰ジャージ姿の神尾と伊武でした。


巻頭は菊丸&大石のオフショットイラスト。
背中合わせに座る黄金ペアです。


巻末はフルカラーイラスト「あの頃の王子様」。
今回は7歳のブン太、4歳の日吉、4歳と3歳の不二兄弟でした。

今回のこの4人のイラストがすっごい可愛いっ!

グワバジュースをストローでブクブクしてるブン太なんて
もうもう、むぎゅーっと抱き締めたいくらい。(笑)

日吉は家族で神社に出掛けて、神社にある大きな鈴を鳴らしてるところだそう。
見上げた角度がキュートですww


不二兄弟は一緒におやすみ中。

大好きな「怖い童話」を読んでもらって満足げに寝てる兄・周助とは反対に
それを聞いて怖くて泣き疲れて寝てる弟・裕太。

この二人の寝顔もとっても可愛いかったですv


手塚の「あのプリ」イラストはどんなのかしらね?
(先生、期待してます)





今月は、ペアプリDVDも届くし、GS3も発売なので
先月よりはブログ更新出来そうか・・・な?
(要はネタ次第・笑)

スポンサーサイト
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1080-5be69301
