のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
某チケットが無事ゲット出来て
俄然テンションが上がってきた、管理人ですv
こんばんは~!

今日は午前中からPCの前に座りっぱなしでした。
(ダメ主婦)


で、何気にお気に入り声優さんのついったーを廻って見つけたのが
杉田さんの「とんこつが大典さんじゃなきゃ、キレるよ」のつぶやき。


検索したら出たよ!
擬人化ら~めん』だとぉー???

だから、とんこつ=大典さんだったんだ。(爆笑)

擬人化も多様だねぇ。


国やら駅やらは知ってたけど「ら~めん」とはね。

キャラデザは良いねv(双葉先生だし)
あとはキャスティングに期待したいわね。

キャスト次第で購入決定かしら?<ドラマCD



続きからはチケット争奪戦(?)の顛末。(笑)





このところ、チケット争奪戦には連戦連敗だったワタクシ。
バ○ラFESとか祭とかことごとく取れなかったんですよ。(涙)
まあ、先行予約ってのもあったけどね・・・。

おっきーのは絶対に取りたい!と、
数分前からPCの前にスタンバイ。

10時数秒前にアクセスしましたが
すでにサーバーが混みあってますの画面。

数度トライしてやっと繋がりましたよ。
5分も経ってなかったのにすでに後半の番号でした。

ま、ゲット出来ただけ良かったとしましょうv

夜の部は10分で予定枚数終了だったみたいです。
やっぱり夜の方が人気はあるよね。


でも、これで7月4日に向けて仕事だろうが家事だろうが
何だろうがガンガンこなせそうですw(単純なやつ)






そういや、すでにヤ○オクで出てたよ。<チケット
転売目的の購入はやめて欲しいよね。ホント。

公演日近くなって、やむを得ず行けなくなったのなら仕方ないけど
発売日当日に出てるのを見るとチョットね・・・。

あらかさまなのはショックよね。
スポンサーサイト
2010.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1081-52302cb1
