のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ラジプリ(ネット配信)を聴きながら更新してます。
こんにちは~。

W津田さんが面白~い!(爆笑)
加えて、おっきーが壊れてる。(だから手塚ファンから苦情がくるんだよ・笑)

あのね、最後の方のおっきーの『好きです』の一言にずきゅんでした。
未聴の方はすぐ聴いて!!!




ではでは、おっきー情報といきましょうか。

すでにご自身のブログで告知があったので
ご存知の方は多いと思いますが・・・。
(チョット前に入手していたのに~遅れて悔しい・笑)


オンラインゲーム『アラド戦記』がTVアニメ化

おっきーは『イルベク』役。
メインキャラではなさそうなので
どれくらい出番があるかが見る鍵ですね。(苦笑)

放映開始は2009年となっていますから、
今後の情報をチェック!と言ったところでしょうか。
スポンサーサイト
2008.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/109-04b478c4
