のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
薄桜鬼PSP版(随想録も)フルコンプしました~w

随想録のおまけ『夢のあと』が見られたときは泣きましたよ!
(色んな意味で)


どうしても自力で拾えなかったスチルは攻略サイトさんにお世話になりつつ
暇を見つけてはPSPいじってました。(笑)

ノベルゲームは選択肢さえ間違わなければOKなので
既読スキップを使ってサクサクと攻略。


攻略人数もボリューム的にも私には丁度良いゲームでしたv
(フルコンプなんてドキサバ以来?)


やっぱり王道の土方さんルートが1番ですが
私的には原田さんルートが好きでしたね。

1番幸せになれそうなのは原田さんとだと思ったのでw

沖田さんルートは1番切なかった。(ほろり)
ま、肺の病ってもあるしね。

土方>原田>風間>斉藤>沖田、平助
こんな↑感じです。


本編がシリアスモードなのでFDの随想録で甘さを補ってくれた感じで
2作続けて攻略出来たのは良かったと思いました。


そうそう!新作の『黎明録』とやらが発売になるようですが
これもPSPに移植になるまで待とうかな。
(だって、オ●メイトってすぐ移植するんだもん)


久々に乙ゲーで達成感。(笑)



さぁ、GS3に戻るぞ!

桜井兄弟の見てないイベント&スチルをゲットせねば!
スポンサーサイト
2010.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1092-0d93a1b4
