のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
すっかり秋ですね~。

やっと暑さから解放されたと思ったら
一気に晩秋の肌寒さ。

体調には気を付けましょうねv


先日、おっきーのついったーで知ったのですが
ミラクル☆トレインが舞台化だそうで・・・。


最近、ゲームや漫画が原作の舞台化が多いよね?
(観客動員数が見込めるから???)


薄桜鬼』や『ふし遊』もあるみたいだし。
『蒼穹のファフナー』とか『イナズマ・イレブン』もだよね~。

実際、どうなんでしょ?
『コルダ』の舞台化は酷評しか聞かなかったけど
『BASARA』は以外に良くて再演があったしね。


百聞は一見にしかずって言うじゃない?
行って観たいけど時間と日にちの都合が
なかなか合わないのが現状でして・・・。

平日の仕事帰りにチョット寄って観られる環境だったらな~。
非常に残念だわ。



そうそう!『アニメ店長』も舞台化なんだけど、
ヘロQメンバーに加え、おっきーと井上さんも出るのよ!

でもね、でもね、おっきーはWキャストで平日だけなんだよ。
(うがぁー!行けないじゃん!)


今年の芸術の秋(?・笑)は大人しくしてろって事なのね。(くすん)






こっそり、正月のT.M.RのライブとBASARA感謝祭の
抽選申し込みだけはしてたりして。(にやり)
スポンサーサイト
2010.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1094-7213d8fe
