のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
連日、不安定な天候で困りますね。
暑いのは苦手ですが、夏らしい天気が続かないのも不安ですよね~。(色々と)



ではでは、一昨日にすでにgetしていた情報ですが
公式サイトでも発表になったので記事にしちゃいますw


おっきーキャラの中でも、と言うか、ダントツに大好きな
テニプリ手塚国光のセカンドアルバムが発売ですよー!(わ~い)

発売日は勿論、手塚誕生日の10月7日です。



しかし、4年10ヶ月ぶりのセカンドアルバムって・・・。
なんか感慨深いなぁ。

手塚のファーストアルバムって、初版CDの不具合があったり
曲が終ってしばらくすると、おまけが入ってて吃驚したことがあったよなぁ。

それも、約5年前のことなんだね~。
(月日の流れるのは早いもんだ)←(苦笑)



予約は勿論だけど、もしもイベントがあるようなら
予約店舗を選ばないといけませんね。(むむむ)

とにかく、秋まで待て!ですねw
2009.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/11-e54cf15e
