のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑


なんだか急に涼しくなってしまって
気分はすっかり秋の管理人デス。
こんばんはv


私的に秋の夜長には欠かせない、読書とドラマCD。
そのドラマCDを聴くのに重宝していた
MyCDウォークマンが壊れましてね・・・。

私が持っていたものはCDウォークマンの出始めの頃の代物なので(何年前だよ?・笑)
結構な値段だったのですがネットで検索したらビックリ!
安いものは3000円代で買えるのですね。
思わず買ってしまいましたよ。(↑画像参照)

今や、MP3やiPodの時代ですものね~。
CDウォークマンなんて需要が少ないのかしら?


ま、でも、枕元に置いてCDを聴くには十分十分v

これでまた、ドラマCDは勿論の事
「羊シリーズ」や「声薬シリーズ」も聴きながら眠れるわ~w


居間のオーディオでは聴けなかったCDを聴かなきゃw(むふ)
スポンサーサイト
2008.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/110-b08636d4
