のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
スキニーパンツなんて、脚が長くて細い人しか履けないじゃん!
と、文句たらたらな管理人です。
こんばんは~v

下半身ガッチリの私はどうせ似合わないわよね。
(試着でショックだったらしい・笑)
生まれ変わったら黒木●イサのような体型になりたいわね。
(絶対無理)


オバサンの愚痴はコレくらいにして
テニプリの話題といきましょうかw


ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 12月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/04)
不明

商品詳細を見る



新テニスの王子様 4 (ジャンプコミックス)新テニスの王子様 4 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
許斐 剛

商品詳細を見る
テニスの王子様完全版 Season1 9 (愛蔵版コミックス)テニスの王子様完全版 Season1 9 (愛蔵版コミックス)
(2010/11/04)
許斐 剛

商品詳細を見る




新テニのネタバレ等ありますので続きからv
(OKな方だけどうそ~)




ますは、JSQ12月号の新テニ。


許斐先生のシングル第2弾発売記念ってことで
センターカラー。(苦笑)

して、今月号の扉絵がうつぶせになってる跡部さま。
乱れた制服のシャツから覗く鎖骨が色っぽいの~。

あの頃の王子様のご幼少の絵と対っぽいわね。
ドリのネタになりそうな絵だわ~。


本編の方はもう手塚の出番は無いと思っていただけに
ホンの少しでも出てて嬉しかった!!!
(不二!あなたって!)(泣)

次号は跡部さまのシングルスね~。



完全版第9巻はGenius81~91までを収録。


書き下ろし特典として、
トリプルジャケットの1番上は千石。
それを捲ると壇くん。

ジャケットケースから本を出すと咥えタバコ(タバコ型のお菓子?)
の横向き亜久津でした。

巻頭のオフショットイラストは板さん姿のタカさん。



巻末のフルカラー漫画は「その頃の王子様 四天宝寺編1 ガブリエル戦記」。

白石がリアル虫キング大会(笑)に参加してるところ。
(ガブリエル=白石の飼ってるカブトムシ)

真田も参戦してたり、跡部のそれは反則だろ?!的なお話でした。

続く・・・みたいです。(笑)



で、新テニの新刊のオビ裏に意味深な先生の発言が・・・。

新テニもOVA化なのかな?


ま、1月のイベントの頃には答えが分るはずよね。
2010.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1100-1330fc14
