のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
12月ですね~。
1年経つのって早すぎる・・・。
(自分が年取っただけ・苦笑)

ま、人生楽しく行きましょ!ねw

昨日は劇場版BLEACHを観てきました~!
見応えありましたよ。
ファンなら観るべし!



で、昨日の購入本。↓

テニスの王子様完全版 Season1 10 (愛蔵版コミックス)テニスの王子様完全版 Season1 10 (愛蔵版コミックス)
(2010/12/03)
許斐 剛

商品詳細を見る



感想は続きからどうぞ~。





第10巻はGenius92~102までを収録。

それに、コミックス7巻に収録されていた
「テニスの王子様 特別編」を再録。
桜乃ちゃんが青学テニス部の1日を紹介してる漫画ですね。


書き下ろし特典として、
トリプルジャケットの1番上は山吹の地味's。
南と東方ですね。
でもさ、東方は顔が見えてないよ。
ワザと隠したようですが。(苦笑)

地味'sを捲ると大石。

ジャケットケースから本を取ると
熊のぬいぐるみの大五郎と菊丸。
大五郎のふわふわ感がしっかり描かれてるよ~。

巻頭のオフショットイラストは亜久津。
チェックのシャツにジーパン姿。


巻末はフルカラーイラスト「あの頃の王子様」。
神尾が3歳、鳳が4歳、平古場が5歳だそうです。


神尾は公園で1人黙々と遊んでるところ。
鳳は誕生日ケーキを目の前にしてるところ。
平子場は幼稚園のお遊戯会で出番が終って戻ったところ。

だ、そうですが、今回も皆とても表情が可愛かったですよ~w
許斐マジックですな。




さて、手塚のあの頃の~は一体いつ見られるのでしょうか・・・?
2010.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1102-513532e1
