のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今年も1年、あっという間でした。(苦笑)

特に4月から仕事の勤務形態が変わったのが
一番の理由ですかね。

まあ、それなりに楽しい事もあったし良い1年でした。


ただ、ブログ更新回数が落ちてしまったのは残念だったかな~。
(ついったーで呟いてるせいあるけど)

時々、覗いて下ってる皆様、
今年も当ブログにお付き合い下さって
ありがとうございました。

3月上旬まではプライベートが落ち着かない事もあって
最近の更新ペースのように月数回の更新になりますが
来年もどうぞお付き合い下さいませ。(ぺこり)


それでは、皆さん、良いお年を~!
2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1104-70b1485c
