のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しております!

ようやくプライベートが落ち着きました~。
(愚息の受験が終りました)

は~、これでやっと気ままな生活に戻れます!

やりかけの乙ゲーやら買ったままのドラマCDなどetc
楽しむ気マンマンですv(にっこり)


ブログの更新も出来るだけガンバリますので
よろしくです~w



おかげさまで我が愚息は第一希望校に合格出来ました。

ウチの地域では単願で私立高を受ける(←は合格率高し)
推薦を貰って公立高を受ける
公立高(1校)が第一希望で滑り止め的に私立高を受けておく
の、3パターンが多いんですよ。

まあ、殆どの子がウチの子のように公立が第一希望ですね。


しっかし、終始マイペースだった息子でした。

ことあるごとに「なんとかなるっしょ」って言ってたので
ある意味コイツは大物なのか?とさえ思ってしまいましたよ。

受験、受験で本人がピリピリしてて家中で気を遣うよりは良いわよ~と、
周りから言われてはいたんですけどね。

希望校の合格基準に余裕でもないのに焦るとかしないのか???と、
イライラしてるのは親ばかりでした。(苦笑)


何はともあれ、受験が終わりホッとしています。
お気遣い下さった皆さま、ありがとうございましたw




今日はお赤飯でも作ろうかしら?
スポンサーサイト
2011.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1105-508d2247
