のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
まずは、ソフトボール日本代表の皆さん、金メダル獲得おめでとう!(遅い?)
次の五輪ではソフトボール競技が無くなってしまうんですってね。
やっぱり、世界的に人気が無いとダメなのかな?
2016年には復活を!

で、ご無沙汰しておりました。
忙しいのもあったのですが・・・。
緋色3に浸かっていたのと子ども達の宿題の追い込みの監督してました。(笑)


ではでは、おっきー情報といきましょうか。
(少し遅れてしまったのですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが)


集英社スーパーダッシュ文庫で人気の『アキカン!』が2009年TVアニメ化
(放映開始日未定)
そのTVアニメ化を記念してドラマCD化になるそうです。

おっきーは「男屋英彦」役。

アニメもドラマCDも同じキャストだそうです。

この作品って男性向けですよね~?
女性の私が読んでも面白いかな???
見るかどうかはおっきーの役どころによってかな?(今のところ)



そうそう、今度のラジプリのゲストはおっきーでしたねv
聴き逃さないようにしないと!





◆◆◆
テニプリOVAの公式サイトで
「テニプリウィジェット」をダウンロードしましたv
チビ手塚がかわゆいw

キャラが青学4人と立会4人の8人だけですが
もっと増えるのかしら?
氷帝はリクエストありそうだよね~。
スポンサーサイト
2008.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/111-101dac3d
