のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
なんだか久しぶりにゆっくりとPCに向かってます。
お久しぶりです。

ブログ更新して書きたいことは沢山あるし
半端な保存記事も山ほどあるのに時間がないとダメですね・・・。(苦笑)


そんなこんなで(?・笑)日々の生活を坦々と過ごしてると
身も心も枯れてきてますがそんなときに聴いたこの2枚のCD。↓

Reader Song~Love Letter 1Reader Song~Love Letter 1
(2011/09/09)
オムニバス、木内秀信 他

商品詳細を見る


Reader Song~Love Letter 2Reader Song~Love Letter 2
(2011/09/09)
オムニバス、津田健次郎 他

商品詳細を見る



勿論、おっきーボイスを求めてゲットしたのですが
なんのなんの、おっきー以外も豪華声優陣。

和彦さん、藤原さん、速水さん、木内さん、
浪川くん、つんちょさん、櫻井くん、岸尾さん、
石田さんですよ~w


だれもが一度は聴いたことのある洋楽ラブソングの歌詞を朗読してくれてます。

個人的お薦めは櫻井くんかな。
木内さんも良かったわw


聴いてるとね、ささくれた心がす~っと落ち着いてきますw
きゃ~wwwっていう感じでは無いけれど
ホントに癒しのCDだと思う。


1は2よりちょっとだけ情熱的で
2はホントに心癒される感じかな。


景色の良い窓辺でコーヒーを飲みながらゆっくり聴きたいCDです。


ちょっぴり心を潤したいお嬢さんは是非w
2011.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1112-7c1c3fd9
