のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ずいぶんと間が空いてしまってしまってますね。
忙しいながらも何とか元気です。(ぺこり)

フルタイムで働いてるとどうしても平日のしわ寄せが休日にきて
なかなか自分の時間ってものが取り難いですね・・・。


とは言え!活力源だけは取ってます!(笑)

GS文化祭のチケットはゲットしましたよ~!
(コナスタの購入予約特典先行ってやつ)
独りで参戦なのでせめてステージイベントだけでも観て来ますw


あとは、やっぱり『おっきーボイス』ww
アニメで補充してますよ~。


新・テニスの王子様

コレは必須ですよね。
久々の手塚部長にキャーキャー言ってます。(笑)
以外にも台詞が多いのも嬉しかったり。
今後の大和先輩との対決、楽しみですv

OVAの頃からだけど、作画も綺麗だよね~。


BRAVE10

ファンならご存知ですよね?
筧十蔵役でご出演。
堅物的なキャラが良い感じですw
最近はおっきー目当てと言うより才蔵@小野D目当てだったり。
伊達政宗@子安さんもツボ。

原作コミックス大人買いしました。(笑)


リコーダーとランドセル

コレは完全におっきーボイス目当て。
こんな小学生いたらヤバくないっ?!って
突っ込み入れながら観てます。
まあ、お姉ちゃん目当ての方が殆どなアニメでしょうが・・・。

放送時間5分ってのが救い?(苦笑)



おっきーは出てませんが他に【夏目友人帳 肆】も観てます。

ニャンコ先生がぷりちー。(笑)


そうそう!4月から放送開始のアニメ【氷菓】に
おっきーは遠垣内将司役でご出演だそうです。




とりあえず、枯れ果てそうな状況の日々でも
何とか頑張ってますのでww

スポンサーサイト
2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1113-3eb72e02
