のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
19日(日)『ときメモGS文化祭』に行って来ました。

何で?!って言われてしまいそうですが
ステージパートしか観てないので(苦笑)
詳しいレポは他の方や公式でご覧下さいませ~。


ツイッターで状況確認しつつ移動していたのですが
物販の早々の完売情報や全く進まない(手際の悪い)
軽食コーナーの呟きを見てたら
もういいや~の気分になってしまって
ホントにのんびり参戦となりました。

てか、他のイベントもありメッセ付近の人の多ささと言ったら・・・。
人ごみですでにゲンナリ。


で、着いて最初に見たのがコレ↓。
GS文化祭

ホントにひたすら並んでるバンビやデイジー達。
もうね、上から会場を見渡せただけで十分満足だったわ。(苦笑)


ステージパートは声優さんはゲスト、キャラは映像で
と、はっきり区別してました。

声優さんがキャラ声で挨拶するのは無かったですしね。

その辺は徹底してたのね。


7000人を越える人数が来場するのは分っていたんだから
物販の数や軽食コーナーのスタッフの人数なんかは
考えるべきだったんじゃないかな?

後で通販じゃなくてその場で買いたい物ってあるよね?

イベント運営の酷評が多いはずだわね。


でもまあ、ラストの緑川さんの涙で帳消しに出来たし
「イカ悪魔将軍」も最高だったしね。


参加出来ただけでも良かったと思います~v

スポンサーサイト
2012.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1115-eb78bc89
