のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
なんか、暇はあるくせにブログ更新の話題が無い・・・。
そんな淋しい毎日を送ってます、管理人です。(苦笑)
こんばんは~。



最近のお気に入りの曲がコレ。↓

ブレイブルー(期間生産限定アニメ盤)ブレイブルー(期間生産限定アニメ盤)
(2012/09/05)
FLOW

商品詳細を見る


ご存知、エウレカの主題歌ですね。

もともと、前のエウレカの主題歌で好きだった『FLOW』。
(DAYSは超有名だと思います)

他にもナルトとかコードギアスの主題歌なんかも歌ってるよね~。

家と車の中どちらでもヘビロテしてますw


表と関係の無い話なのでここに。


1ヶ月前くらいから義母の体調不良が続いてて
親世帯の家事まで全部やってるんですよ・・・。


わ、私の社会復帰は一体いつ・・・?(へろり)


愚痴でした。






スポンサーサイト
2012.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1119-80f61aa5
