のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
この冬の寒さが身に沁みてる(苦笑)、管理人です。
こんばんは~v

オリンピックのある年はドカ雪になるなんて
昔、誰かが言っていたような・・・。

あながち嘘じゃないのかしら?


身も心も寒い私に心が温まるモノが届いたの~v↓
(あおいサンタさんLOVE)

Platinum Voice~届けたい歌がある~Platinum Voice~届けたい歌がある~
(2012/12/12)
オムニバス、諏訪部順一 他

商品詳細を見る



流石は声優の皆さん。
歌唱力はバッチリですな。


感想は続きから。


1.じれったい / 諏訪部順一

ご存知、安全地帯の曲ですね。
ホント、ホント、諏訪部さんの持ち歌みたいだわ。

一瞬、某俺様(笑)のキャラソンに聴こえてしまったが
この歌は諏訪部さんのカバーで正解ですね。
色っぽかったわ。


2.虹 / 松風雅也

松風さんの歌声って初めて聴いたのですが
なんか可愛い。


3.セーラー服と機関銃 / 内田夕夜

内田さんはコルダシリーズでしか存じ上げないのだけど、
柔かい歌声だなぁ。

原曲は来生たかおさんが歌う方が好きだったので
男性が歌っても全く違和感なしね。


4.タイガー&ドラゴン / 井上和彦

あははは~、本当に俺の歌を聴けー!ですね。

和彦さんの歌声は文句なしですね。

てか、原曲の歌声もワルっぽいけど、
和彦さんが歌うと別の意味でワルだわ。
だって、腰砕けた。(笑)


5.しあわせについて / 置鮎龍太郎

実は、このCDを買うのをためらっていた理由が
おっきーの歌だったのよ。
(おっきーがさださん???)

でもね、良い!良いよ!
このおっきーのカバー。

おっきーの高音が綺麗~w

食わず嫌いはイケマセンね。


6.キセキ / 野島健児

1曲目の諏訪部さんに続き、のじけんさんも持ち歌?!かと、
思うくらい良かったです。

1番好きかも。


7.レイニーブルー / 古谷徹

古谷さんの歌声もあまり聴いた事がないので
凄い新鮮でした。

それにお上手。
そして綺麗。

ヤバい、ディナーショーなんかでもっと聴きたい。

和彦さん同様、大御所は凄いな。


8.赤いスイートピー / KENN

KENNくんは可愛いなぁ。

アイドルがカバーしてますって感じw

きゅんきゅんしました。(笑)


9.少年時代 / Platinum Voice All Stars
ボーナストラックってところでしょうか。

う~ん、おっきーだけで歌って欲しかったりして。
(すみません)



久々にヘビロテ出来るCDに出会いました。




あおいさんー!ありがとう!
スポンサーサイト
2012.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1121-bb33a5f4
