のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
チェルさんがみんなで買って沢山売れたら
アニメ化出来たら良いよね~と、
つぶやいてたのを思い出した。

で、買っちゃいました。(笑)

おねがいマイメロディ はいすく~る (スマッシュ文庫)おねがいマイメロディ はいすく~る (スマッシュ文庫)
(2013/03/08)
山田 隆司

商品詳細を見る


実は書店で手に取った時にチョット躊躇。
小説だしなぁと。

でも、目次見て即レジへ。

だって『ウサミミ仮面』の文字が!
きゃ~

今から読むわー!

2013.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1126-ec2b87af
