のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
未だにガラケーの管理人です。
こんばんは。


制服のオジサマ』とか『ときレス』とか気になっても
時代はスマホアプリなんですね・・・。(苦笑)

うがー!オジサマ!めっちゃ気になるぅ。
(つーか、和彦さんはキャストにいないのね・悲)


普段はガラケーで全く問題ないのよ!

ツイッターはジグツイで快適だし
家に居るからPCでOKだしね。

今、携帯代安いんだよ。
スマホにすると高くつくのがなぁ。

これは携帯会社を乗り換えてゲットすれば安いのか?(笑)





あの日から2年、こうして幸せに生きていられる事に感謝。

これからもあの日を忘れずにいたいと思います。
2013.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1127-3446df42
