のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ツイッターの跡部様誕生祭、凄いですね~。
TL見てニヤニヤしてます、管理人です。
こんばんは。

次は手塚誕生祭!
まあ、この時期だけはテニプリ熱の復活ですね。



話は変わりますが、20年に一度の式年遷宮の今年、
私も結婚20年でしたよ。(昨日ですが)

結婚当初、20年後なんて想像すらつかなかったのにね。
過ぎてしまえば、あっという間でした。


次の式年遷宮の時は夫婦揃って参拝に行ける様に
これからもお互い頑張ろうと誓いましたよ。
(年齢は考えたくないけど)(苦笑)


明日はお互い結婚生活耐えたね頑張ったね記念(笑)で
温泉に行ってきます~。

久々に上げ膳据え膳を満喫してきますv

2013.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1130-0e267a60
