のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
12月ですよ!(焦)
毎年同じ叫びをしてます、管理人です。
お久しぶりです。

久々にネタが出来たので(苦笑)更新してます。


テニプリファンならご存知、
許斐先生の呟きの罠に掛かったヤツがココにもひとり。

ええ!そうですよ!
この↓コミックスの登場キャラが手塚の従兄弟って事だけで
買いましたとも。(笑)

LADY COOL 1 (ジャンプコミックス)LADY COOL 1 (ジャンプコミックス)
(2013/12/04)
許斐 剛

商品詳細を見る


大した内容ではありませんが
私の感想でよければ続きから。



今回は書店で購入。

で、陳列されてるコミックスを手にとって
「薄っ!」「高っ!」と思わず呟きました。
(すみません)

全く予備知識も無くてブツブツ言いながらも購入。
(ならやめろですよね)


後に良く分りました。

ジャンプLIVE(スマホアプリ)で
連載していた漫画を一冊にまとめたコミックスでした。
おまけにフルカラー。(高いはず)


未だにガラケーの私には無縁のはずだわ。


肝心の内容ですがテニプリファンなら以外に楽しめるかも。
登場キャラが面白かった。

手塚の従兄弟さんも拝めたしv
犯人役、殺される役に笑ってしまった。

おまけに主人公の設定もぶっ飛んでたしね。
(流石、許斐マジック)


アプリで連載していただけあって
話の続きは投票(2択)で決めてもらって
進んでいったのね。

コミックスにするなら選択されなかったほうも
書き下ろしてくれたらもっと良かったのになぁ。(残念)



正直、次巻は買わないかな。
スマホで楽しんだ方が良いかも。

スポンサーサイト
2013.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1131-665e7843
