のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
毎度同じ出だしですが・・・。
10月も終わりですよ!(遠い目)


やっと来月から社会復帰も決まりました。
フルタイムですが週4日勤務なので
体力的にも丁度良さそうです。

ただ、エクセルを使っての仕事が多々ありそうなので
暇を見てはエクセルいじってます。(苦笑)

おまけに従事する仕事の資料も渡されまして
「読む程度で大丈夫ですよ~」と言われても
読んでも良く分からない。(>_<)

でも、どの仕事にせよ覚えることはありますものね。
使ってない脳みそ働かせて頑張ります。はい。


てか、こんな短い記事じゃPC仕様のリハビリにもなってないわ~。

2014.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/1141-3d5d03bd
