のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
ゲームの時間が取れず、泣きが入ってる管理人デス。
こんにちは~。

一言でもぼやいてますが、色々と立ちはだかる壁が・・・。(苦笑)



ではでは、拾って忘れないうちにおっきー情報といきましょうか。


ゲーム『シャイニング・ウィンド』のドラマCDです。

すでにvol.1と2は出ているので
その第3弾と4弾になりますね。
11月27日と'09年1月23日発売だそうです。

トライハルト(西園寺春人)役。


この作品はアニメにもなりましたね。

どちらかって言うと男性向けな感じなしないでもない、この作品。
女性キャラはフィギュアとか出てるしね。


気になった方はチェックしてみてくださいw
公式サイトでおっきーのサンプルボイスが聴けますよv



















◆◆◆
明日は仕事だし(お盆休み前の納期最終チェック)
明後日からは家族旅行なので(出掛ける準備しなきゃ~)
ああ、私の萌えタイムは無いに等しい。(T_T)
2008.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/115-aad33af4
