のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
っす。
暑いね。
でも、部活頑張ってるよ。オレ。
サボってるとぶちょーが煩いからね。


なんか、告知(?)しておけ!って脇で煩い人がいるから、いくよ?


「羊でおやすみシリーズ」に今度は
女性声優の皆川純子サンと甲斐田ゆきサンverが出るらしいよ。
10月31日発売だって。

女性が演じる男性キャラの第一弾! って事は
もう、ミンナ、分るよね?

オレとF先輩ファンは買って損は無いと思うケド?



じゃ、今日買ったゲームやるから
後はヨロシク。



ああ、R先輩、なんか忙しいみたいだけどヘーキ?
大石先輩が心配してたっスよ。

それにA先輩、甲子園に行くんだって?
暑くてブッ倒れないよーに。
ぶちょーが心配するからさ。






◆◆◆



はいv
コレはりるサンから受け取った『口調バトン』でした♪


回答、遅くなってすみません~。
リョーマか手塚で。との事だったのですが・・・。

久々のリョーマ口調は難しい。
手塚は出来ないしね。

脳内で皆川純ちゃんボイスに変換して読んでくれたら幸い。(笑)







『口調バトン』

1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く事

2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない

3、回されたら何度でもやること

4、アンカーを突っ走る事は禁止されている

5、口調が分からなくてもイメージ。

6、これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする

7、最後に回す人を5人指定すること




回す人がいないので禁止事項ですがアンカーで。(笑)





















































明日の夜は家人がご帰還なので
今夜中に『緋色の欠片3』を進めないと!
スポンサーサイト
2008.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/116-da5e7cd2
