のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
蒸し暑いのはもう勘弁~><
少々、夏バテ気味の管理人です。
こんばんは~。


ではでは、暑さのせいにしてだらけてる自分に
このCD↓の感想といきま~すv


~ミツバチ製薬「シカリンA」成分(声の主演)置鮎龍太郎・諏訪部順一~


え~とまず、トラックリストは公式サイトでご確認下さいねv


このCDも発売が決定してから期待していた1枚だったですが・・・。

おっきーはとってもGOOD!
叱られてる筈なのに萌えた~w(笑)

個人的にもっと冷た~いお声でお願いしたかったところですが
シナリオが叱りの中にも優しさがあるので
おっきーボイスの心地好さが前面に出てたよw


一方、諏訪部氏は俺様ボイスではなく、
とってもフレンドリーな感じのお声なので
跡部ボイスに近いお声を想像している方には
う~ん?となってしまうかも?

諏訪部氏は羊で~シリーズの方が好きかな~。



日頃の行いのせいでょうか・・・
トラック8が非常にグサグサと心に突き刺さりました。(苦笑)
スポンサーサイト
2008.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/118-6abbbb9e
