のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
テニプリDVDの感想といきたかったのですが
じっくり観る時間が無かったのでまた後でv



ではでは、久しぶりのおっきーキャラソンの感想です!



PS2「ユア・メモリーズオフ~Gril’s Style~」
キャラクタードラソンシリーズvol.6 市井清孝編


1.オリジナル連続マイナスOneドラマ
   「Rode of Your」Chapter6
2.キャラクターソング「Puzzle」
3.キャラクターBGM
4.キャストメッセージ
5.キャラクターソング「Puzzle」(Off vocal)



予想していた通り、ドラマパートは全てのCDを聴かないと内容が全く分らない。

おまけに市井編なのにくーたがメインなので
おっきー@市井をお目当てに買った身としては大ブーイング。

じゃ、おっきーはどのキャラのCDで沢山喋ってるのかしら???


キャラソンは良かったよ。
おっきーご自身がキャストメッセージで難しい曲だったと連呼してても
素敵に歌いこなしてたしv
とってもシュールw(この表現で良いのか?・汗)


良く考えたら、キャラソンとメッセージしか聴くところがない。
で、¥1,890は高いよな。

やっぱり、ドラマはドラマだけで、キャラソンはキャラソンだけで
CDを出して欲しかったのが本音。

キャラごとにCDを出すなら、ドラマパートもそのキャラメインで
収録して欲しかったね~。

これじゃ、全部揃えて貰おうという魂胆が見え々。


う~ん、期待していたCDだけにドラマパートでがっかり。
(おっきーメインじゃないんですもの~><)


キャラソン自体はお薦めだけれど、
価格と内容を考えると胸を張ってお薦め!とは言えない1枚でした。
2008.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/119-df21899a
