のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
今日は海風が涼しく過ごし易かった、私の住むベイエリア。(ドコの?・笑)
海に遊びに来ていた方達は結構いたけど、泳いでる人は疎らだったなぁ。



ではでは、同志@あおいサンから頂いた、バトン回答といきましょうか。



「好きなればこそ」バトン


?好きだと思える無駄な時間の過ごし方は?

無駄な時間は沢山過ごしてますが、「好きだと思える」か・・・。
う~ん、なんだろう???


ああ!本を片付けているのに、手に取った本をついつい読んでしまった時間とか。
CDなんかも片付けてる筈なのに、ついオーディオの電源を入れちゃった時とかね。

片付けの時間なのに無駄に時間だけが過ぎていく・・・
でも、以外に好きかも?(笑)



?好きな食材の嫌いな調理法は?

これは、あおいサンとかぶるな。

ドライフルーツは嫌い。
フルーツは大好きだけど、わざわざ干してまで食べる事ないのに~と思ってしまう。
確かに干す事で保存はきくのだろうけど
フルーツはフレッシュなうちに食べたいよね。

あと、サラダに入れた「リンゴ」と「みかん」も嫌い。
よくマヨネーズ系のドレッシングにあえてあるフルーツサラダがあるでしょ?
あれ、苦手~。



?好きな人の「これさえなければ」という点は?

好きな人の・・・ねぇ・・・う~ん。
恋は盲目だからなぁ。(笑)

しいて言うなら、これもかぶってしまうので面白くありませんが
手塚の眼鏡'sCDに入ってる「眼鏡トーク」。

特に「さよなら~」に入ってるトークの手塚はなんなの?!
CVのおっきーったら、キャラを壊しすぎよっ!

うわ~ん、クールでストイックな部長がぁ~><



?バトンを渡す人

宜しかったら、どなたでも。







以上、こんな感じです~v

なんか、かぶってばかりでスミマセン。<同志

また、面白いバトンがあったら回して下さいまし~w
スポンサーサイト
2008.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/121-4a47dda6
