のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
暑さが本格的になってきましたね。
こんにちは~。

私事ですが、オフでの大きな行事が片付きまして
ホッとしているところです~v
(小さな行事はあるんですけどね~そちらは私メインじゃないので気楽デス)


さあ、コレで心置きなくヲタ生活に戻り・・・と、言いたいところだけど
最近、愛しのおっきーボイスが供給激減ですよね。(涙)
ロボ~や隠の~やブリーチはメインキャラじゃないしね・・・。
期待していた乙女ゲームにもキャスティングされないし。


で、余りのおっきーボイス不足に思わず「いっしー」「まもちゃん」に浮気をしてしまいそうに!
だってこんなドラマCDが出るんだってばよ!(笑)


羊でおやすみシリーズとか声薬シリーズとか、
こういったCDって、声ヲタさんにはたまらん企画だよねw


で、なにやら続編があるみたいなので
是非是非、おっきーの起用を製作側にお願いしたいところ。

『年下編』はちと無理(?・笑)っぽいので
『ワルい男編』か『先生編』に出て貰えたら最高だよね~。
(おねがい♪ハガキ出そうか)



まずは、25日発売のテニプリDVDと「シカリンA」と「メモリーズ~ドラソン」で
おっきー不足解消となるかな???
スポンサーサイト
2008.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/123-598734b3
