のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
忙しいのが秋まで延長決定で凹むと言うかゲンナリ気味の管理人デス。
どーも、こんばんは。


ではでは、本日の話題を。


テニプリファンならお馴染みの「オン・ザ・レイディオ」が
JustClickで今日の13時からネット配信になりましたね。
AM波じゃないから良く聴けて嬉しいですね~。
(ウチはイマイチ文化~の入りが安定してないのです)
好きな時間に聴けるのも良いわ。

今年の4月から(でしたよね?)文化放送のみしか聴けなくなってしまったし
関東圏以外の方には朗報ですよね。

只、24時間限定なのでお聴き逃しなくw


今週のラジプリも面白かった!
芝生にいるカメムシ味のジュースが最高。(笑)
聴いて確認してみて~。

甲斐@中村さんの「涙そうそう」が先行で聴けたのも嬉しいわ~。
(比嘉中のミニアルバム買うよ!)


そうそう、今月のテニプリベストテンは手塚楽曲特集だって!
リクエストしなきゃ~w
スポンサーサイト
2008.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/124-1e51bbef
