のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
チョット酔っ払ってる管理人デス。
こんばんは~。

お酒を飲んで酔ったなぁ、と感じる事は滅多に無いのですが
連日の忙しさのせいでしょうか?
疲れてる時にお酒を飲むと酔うみたい。(苦笑)



ではでは、Rるサンから頂いたバトンの回答といきましょうか。
(遅くなってごめんなさ~い)


【カラーバトン】


●私のイメージカラー⇒『水』

うわ~『水』だってw
透明?ピュア?(似合わな~い)

>ちょいクールっぽい。

コレは嬉しいなw
クールな女。(メチャ憧れ)
ツンデレ路線でいきましょうか?

でもね、本当は濁った水ですよ。ハハハ・・・。



●最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて


「喜」…最近かぁ~無いな・・・。
    チョット前だけど、100曲ライブで同志にお会いできた事w
    今度はRるさんともお会いしたいっ!

「怒」…高級チョコを全部食べられてしまった。
    こっそり冷蔵庫の奥にしまっておいたのに~!
    
「哀」…萌える時間が無い事。(笑)

「楽」…某アーティストのコンサートに行ったこと。
    大昔(笑)からのファンなんだ~w




●最近の好きな食べ物は?

オレンジ。
ネーブルオレンジを久々に食べたら凄い美味しくって
このところ毎日1個は食べてます。

「返せ~!僕のオレンジー!」(分る?・笑)




●最近の好きな音楽または着信音は?

Aq○aTimezの歌は好きv
劇場版ブリーチ第1弾の主題歌が切欠かな。

着信音は「虹」。
でも、電話帳のグループ別に着信音が違ってます。
「羞恥心」とかも。(笑)
メールの着信音はテニプリキャラソンばっかり。



●最近の口癖教えて

「とりあえず」。(ダンナに指摘された・笑)
良く考えるとこの言葉って誤魔化し言葉だよね。
その場をうま~く収めちゃうもん。
でも多用しちゃだダメだよね。



●最近出掛けた場所は?

最近は家と会社と学校ばっか。(悲)




●好きな色は?

青。
マリンブルーとかスカイブルーとかw
青系統なら好きですよv




●携帯の色は?

白。
歴代の携帯は殆ど白。

現在、F-703i




●回してくれた人の心の色は?

桃色。(変な意味じゃないですよ)
凄い優しい感じがするので^^<Rるサン

ピンクって色の濃さで大分印象が変わるでしょ。
そんな気がしてますw



●次の6つの色に合う人にバトンを回してください。

アンカーで宜しくどうぞ!

  




こんな感じでした。

Rるサン!ありがとうございました~w
(面白いバトンがあったら、また回して下さいね)
スポンサーサイト
2008.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/125-e44c74b7
