のんびり、まったり

--.--.-- / Top↑
テニプリ100曲マラソンライブDVD見ましたv
と、言っても特典ディスクがメインでしたが・・・。

ざっと見ただけですが少々感想などv


私は昼の部に参加でしたので新鮮でした。
夜の部のフィナーレはこんなに盛り上がっていたのですね~。

ライブ映像は殆どが夜の部みたいですね。
手塚や眼鏡'sなどの贔屓キャラのところは飛ばさずに(笑)見たので
あ~昼の時と違うな~ってのが良く分りました。
(眼鏡'sの解散宣言もやっと見られた!)


メイキング映像も楽しかったです。
キャスト皆さんのリハの段階からの意気込みがちゃんと伝わってきましたしね!
大きなイベントを成功させるのって、本当に大変ですもの。
舞台裏をホンの少しでも見る事が出来て良かったv



イベントに参加した人も出来なかった人も
テニプリファンなら絶対に見て欲しいDVDですね。






◆◆◆
今オフで大きなイベントを2つも抱えていて(それも仕切り役)
脳内の切り替えが上手くいかず、ゲームや萌え充填を封印中デス。

なので、ご贔屓下さってる皆さん、ごめんなさい。
不定期更新どころか潜りそうです。
枯れて絞りカスにならない程度にガンバリマス。(切実)

おっきー情報だけは更新したいと思ってます~。
スポンサーサイト
2008.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://846bluesky.blog84.fc2.com/tb.php/126-9109d88d
